ももたろうサブライ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらですが、2011年映画のまとめ

<<   作成日時 : 2012/02/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年はあまり本数を観てないですし、今さらベスト10でもないですから、良かったなあという作品を並べてみました。

1 マイ・バック・ページ
2 英国王のスピーチ
3 八日目の蝉
4 モテキ
5 ソーシャル・ネットワーク
6 毎日かあさん
7 岳-ガク-
8 白夜行
9 神様のカルテ

大震災があって、何となく映画を観る気分でない時期が長かったということもあるのだろうけど、全体に鑑賞意欲をかきたてられる作品が少なかったような気がする。
邦画は、もう少し脚本を丁寧に作れば良いのに、と思うことが多い。洋画では、趣味に合うか否かは別にして、そんな感じを受けることはないので、日本の製作システムに何らかの問題があるのではないかと思うのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらですが、2011年映画のまとめ ももたろうサブライ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる